モー娘。光井愛佳が引退を決意!その理由とは



モーニング娘。8期メンバーの光井愛佳が5月18日に行われる新垣里沙の卒業コンサートで

新垣里沙と一緒にグループを卒業するみたいですね



光井は昨年5月9日に左距骨を疲労骨折し休養をとって治療を続けてきたが

その後は順調に回復していたものの今年4月23日に受けた診察で「ほぼ完治に近い段階ではあるものの、以前のような激しいパフォーマンスを繰り返していくと、また同じ状態になる可能性もある」と診断を受けたため早期の卒業を選んだらしい

「光井本人もこの先の人生に関してすごく悩んだようですが『やはり、これ以上中途半端な形で在籍するのはファンの方々にもメンバーにも心配も迷惑もかけてしまうので、卒業させて欲しい』という申し出があり、人生においての健康問題に関しては本人の考える生き方というものを尊重すべきであると判断し、本人の申し出を受け入れることにしました」とつんくもコメントしています

⇒新垣里沙と光井愛佳のラストステージを見たい方はこちら

ガセネタで熱愛が関係しているとかいう情報もありますが

今回は左距骨の疲労骨折が原因です

あれだけ踊りながら歌うのはやはり体に相当な負担が掛かりますよね

しかもそれを連日やるわけですから・・・

今回卒業という形にはなりましたがまた別のステージでの活躍を期待しています

[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © ソウナンス! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。