園山真希絵って拒食症!?原因は・・・

ちゃんとおいしい、でもカンタン!新おうちごはん (GAKKEN HIT MOOK)/園山真希絵(単行本・ムック)

モデルの冨永愛との熱愛が報じられた俳優の塩谷瞬

料理研究家でタレントの園山真希絵と二股で不倫していたことが発覚!

園山をよく知る関係者によると塩谷と園山は約2~3か月前から交際を開始!

互いに周囲にも「近く結婚します」と紹介しているみたいだね

しかし・・・・「フライデー」に塩谷瞬と冨永愛が手をつないでデートしてたところを撮られて

冨永はイベントやテレビ番組で交際を宣言して

ブログでも「ラブラブ」な感じをコメントしていましたが・・・

急に友人として仲良く付き合わせてもらってますってブログに書いたと思ったら・・・

そういうことだったのかww

塩谷瞬ってハリケンレッドでお母様型からも人気があったのに・・・残念だ
[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © ソウナンス! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。