沓名環希さんって一体どんな人!?

エスパー伊東 高能力トートバッグ

3歳児の服を着たり小指1本突き段ボール穴あけなど“高能力タレント”として活躍する

タレントのエスパー伊東

どうやら実力派美人優の沓名環希と真剣交際を始めたらしいね!




沓名環希の読み方は「くつな・たまき」清楚なスレンダー美女であり

ヤクルト化粧品のCMやフジテレビ系昼ドラ「嵐がくれたもの」の出演で知られる女優です

2人の出会いのきっかけは10年6月に放送された東京MXテレビのバラエティー番組
「小島×狩野×エスパー3P」で知り合ったらしい

エスパーら芸人たちと沓名が湘南をぶらり旅する企画で、エスパーの優しい人柄にふれた沓名は悩み相談をするようになり、エスパーも彼女に好意を抱くようになったという!

そんな彼女の画像を発見しました!

確かに綺麗でスレンダーですねww

まさか相手があのエスパー伊東だとはww

世の中わからないですね

[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © ソウナンス! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。